特定非営利活動法人 SB.Heart Station
048-878-8521
受付 9:00~17:00(平日)

newsNews

お知らせ
2022.01.17

新型コロナウイルスに関しての対応について

いつも温かいご支援を頂き感謝申し上げます。
現在の当団体の活動に関してお知らせ致します。
オミクロン株によるコロナ感染が急拡大しております。

日本に限らず、当団体が支援物資を寄贈ている相手国につきましても同様に、深刻なコロナ感染状況がつづいています。

そのため、皆様からいただいた物資を送ることが出来ず、当団体の倉庫に保管せざるをえない状況です。
保管する場所にも限りがあるため、物資の受け入れが難しくなっております。
つきましては靴、衣類、文房具などのご寄付は当面の間、ご送付をストップして頂きたくお願い申し上げます。

また、コロナの関係で当団体の活動自体も思うようにできず、活動資金につきましても大変厳しい状況でございます。
募金によるご支援やクラウドファンディングにて活動資金のご支援をお願いしておりますので、
ぜひ温かいご支援をよろしくお願いいたします。
年賀状の余りや書き損じハガキ、古本・切手などもご家庭や勤務先などにありましたらご寄付をお願い致します。
それらは換金し、活動資金に充てさせて頂いているため、引き続きご支援頂けると幸いです。
 
お願いばかりで誠に申し訳ございませんが、ご支援ご協力のほどよろしくお願いします。

一日も早いコロナウイルスの終息を願っております。
連絡先:事務局(南澤) 048-795-3336

PAGE
TOP