特定非営利活動法人 SB.Heart Station
048-878-8521
受付 9:00~17:00(平日)

newsNews

お知らせ
2021.12.01

新型コロナウイルスに関しての対応について

いつも温かいご支援を頂き感謝申し上げます。

現在の当団体の活動に関して、お知らせします。

緊急事態宣言は解除されましたが、当団体が支援物資を送っている相手国につきましては
依然として深刻な感染状況がつづいています。

そのため、皆様からいただいた物資を送ることが出来ず、当団体の倉庫に保管せざるをえない状況です。
保管する場所にも限りがあるため、物資の受け入れが難しくなってまいりました。
つきましては靴、衣類、文房具などの寄付は当面の間、少なくても年内は、ご送付をストップして頂きたくお願い申し上げます。
※古本・切手・書き損じハガキは換金し、活動資金に充てさせて頂いているため、ご支援頂けると幸いです。
 また、クラウドファンディングにて活動資金のご協力をお願いしております。ぜひご支援をお願いいたします。
また、12月は例年通り靴仕分け作業のボランティアも実施いたしません。
1月の仕分け作業につきましても、状況を鑑み、別途お知らせさせて頂きます。
誠に申し訳ございませんがご協力のほどよろしくお願いします。

一日も早いコロナウイルスの終息を願っております。

PAGE
TOP