特定非営利活動法人 SB.Heart Station
048-878-8521
受付 9:00~17:00(平日)

newsNews

News
2023.05.12

SB.HeartStationの活動を支えてくださる正会員・賛助会員・サポート会員を募集中

SB.HeartStationの活動を支えてくださる正会員・賛助会員・サポート会員を募集しております。

私たちSB.HeartStationは小川代表のフィリピン旅行をきっかけで始まりました。
旅行中に小川が目にしたのは靴を履かずに裸足でゴミの山を走り回る子どもたち、服も満足に身に着けないまま、物乞いをする子どもたちの姿でした。
帰国後も子どもたちの姿が頭から離れず、何かしなければと考えていた小川は、2012年に同じ志の人達とNPO法人としてSB.Heart Stationを設立しました。

ご支援くださる皆様のおかげで、私達の活動が徐々に広まり、お陰様で、全国各地から毎日のように寄付品が届いています。
毎年世界の子どもたちに20fコンテナにて靴を贈っています。これまでフィリピン・ミャンマー・タイ・ベトナムの子どもたちに寄贈してきました。

寄贈するたびに、現地からは喜びの言葉が届きます。

寄付をした日本の子どもたちや保護者の方たちからも、身近なもので国際協力に携わることができて嬉しいと温かいお言葉をいただいております。

これからも支援の輪を広げ、より多くの子どもたちの下に笑顔を届けるためには、一部の善意だけでは成り立たず、資金調達も必要となります。

私たちの活動や子どもたちの笑顔は、皆様のご支援・ご協力に支えられています。
私たちと一緒に、子どもたちが笑顔で学び、遊べる世界を作っていきませんか?

詳細はホームページのトップのパートナシップからご覧いただけます。
皆様からの温かいご支援、お待ちしております。


PAGE
TOP